【重要】弊社へのお問い合わせについてのお詫びとお知らせ
2025年7月28日
<お詫び>多くのお問合せをいただき弊社へのお電話が繋がりにくい場合がございます。
クレジット業界ではお客様が安全・安心にご利用いただけるようセキュリティを強化しております。それに伴い、各種照会や設定等のお問合せを多数いただき、お電話が繋がりにくい場合やお待たせする場合がございます。 お客様にはご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願いいたします。
なお、カードに関するご照会や一部のご変更手続きにつきましては、自動音声サービス「スマートダイヤル24」、またはインターネットサービス「Vpass」でも可能ですので、是非ご利用くださいますようお願いいたします。
自動音声応答サービス「スマートダイヤル24」でご利用いただけるサービスはこちらからご確認ください。
インターネットサービス「Vpass」でご利用いただける照会サービスはこちらからご利用ください。
(Vpassトップページ上段の各サービス内容をクリックしてください。)
<お知らせ>カードがご利用いただけなかった場合の夜間・休日のお問い合わせ先
セキュリティに起因する理由によりカードがご利用いただけなかった場合の夜間・休日のお問い合わせは、下記「VJご利用案内デスク」までお電話ください。
VJご利用案内デスク | TEL.06-7634-8523 受付時間/17:00~9:00(土・日・祝日は24時間) |