お知らせ

【個人会員対象】「Vpass」でご利用いただけるサービスのご案内

2024年4月26日

インターネットサービス「Vpass」で各種お手続きがパソコン・スマートフォンから、24時間いつでもご利用いただけます。ぜひご活用ください。

お支払い金額照会

詳しくはこちらから

ご利用明細照会

詳しくはこちらから

※家族会員の方もご利用いただけます。

ご利用可能額照会

詳しくはこちらから

※家族会員の方もご利用いただけます。

ワールドプレゼント景品交換

詳しくはこちらから

追加カードの申込手続き(Apple Pay ・Google Pay™ ・ETCカード・近畿しんきんカードWAON・家族カード)

詳しくはこちらから

ご住所・お勤め先等各種変更手続き

詳しくはこちらから

カードの破損等による再発行

詳しくはこちらから

カードのお名前変更(カード名義変更)

詳しくはこちらから

※一部のカードについては、お電話または書面でのお手続きが必要な場合や、提携先窓口でのお手続きが必要な場合があります。

カードの紛失盗難・再発行

詳しくはこちらから

※一時的な利用停止はできません。お手続きされたカードがお手元に戻った場合でも、再度ご利用いただくことはできません。
カードの再発行には手数料がかかります。手数料は、再発行受付画面でご確認ください。

暗証番号照会・変更

詳しくはこちらから

※暗証番号は、照会受付完了後、7営業日程で弊社にお届けの郵便物送付先へ「暗証番号通知書」を郵送いたします。(個人情報保護の観点より、インターネット上でのご回答およびお電話でのご回答は行っておりません。)また、お住まいのご住所と弊社にお届けのご住所が異なる場合は、変更の手続きをお願いいたします。

キャッシングリボ設定・増枠

詳しくはこちらから

※所定の審査がございますので、ご希望に沿えない場合がございます。あらかじめご了承ください。

ページトップへ